秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

沈黙。。。

2006年06月13日 00時46分38秒 | Weblog
今日はおやすみぃ
お昼までゆぅっくりおやすみん

で、ちと頭痛だったからお出かけしようか迷ったけど、今日行かなきゃ行く日がないなって思って、薬飲んで少し寝て出発
しんどいのと、肌休めを兼ねてノーメークでお出かけ
まずは、原宿でみゅ~ちょの撮影会用の衣装を買いました
いつか買おうと思ってたのがあったからすぐに決まってお買いあげぇ
帰りにお友達に遭遇
こんなノーメークな日に限って

カラオケにいって、練習してきまました
喉の調子はすこぶるいいかんじです

で、ここ最近ずっと行かなきゃと思ってた美容院に行きました
でもいったいどこに行けばいいのか分からず、コンビニのフリーペーパーに載ってる所でよさげな所をチョイス
プリンばさばさがやっと直りました
でも画像はちょっとじらしてみることにしまぁす

そのあと化粧品を買いにいきました
予定外のものも買い足ししてたら結構いっちゃいました

画像は、今日買った衣装の一部
まだないしょぉ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末が楽しみ~ (びし!!義兄@℃S同盟)
2006-06-13 01:30:27
衣装も楽しみだし、髪型も楽しみ~。

あっ、髪はめいでぃんで見れるかも知れないか。



土曜日はデビルマンになります。。。(意味わかるかな?)
返信する
自分も (K)
2006-06-13 02:20:50
地元の行きつけのとこで髪の毛を切る予定☆

バッサリいくか、ちょびっとにするか悩み中。

今度会う時が楽しみです。ではおやすみなさい☆



返信する
髪、伸ばさなきゃ。。 (シレド@ハマー☆)
2006-06-13 02:40:02
別にノーメークでいいのでわ



カラオケで、『if…』うたってぇ~っ★

観たい聴きたい踊りたい(えw

バックコーラス&ラップ担当で



追伸:

おれとばったり【遭遇】せんかいっ!! 
返信する
また来ないので (ひでお)
2006-06-13 09:22:29
死んだかと思いました(ぉ。

#河岸の常識を持ち込まないように。
返信する
みゅ~ちょ (マーキュリー)
2006-06-13 19:11:43
んんん・・・チケット代がぁ・・・です。行く決心がつきません。
返信する
ヨーグルトさばさば (かっちゃん)
2006-06-13 21:29:35
喉の調子がすこぶるいいかんじで、安心しました。

美容室ではタレントですって言ったほうがいい

みたいですよ。

すごく気を使って、いい髪形にしてくれます。



予定外のものってなんだったんでしょうか?

化粧品はゴルチェのオードパルファムが欲しいです。

エロイ形の瓶に入ってるやつです。

すごくいい匂いがしますよ。
返信する
ネコ耳にしっぽ (ぷりちゃん)
2006-06-13 23:09:07
体調が思わしくないみたいですけど、大丈夫ですか?

今週末には「みゅ~ちょ」があるので気をつけてくださいね。喉の調子はバッチリみたいなので一安心。

返信する
そういえば (ありがっちゅ)
2006-06-13 23:38:57
今日会ったのに髪の毛

全然気付かなかったよw
返信する