秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

もみたん

2011年08月30日 23時09分51秒 | Weblog
火曜日は恒例スタジオ!
りんちゃんとイクトさんから広島のお土産もらったよ☆*′∀`)ノ
生もみじまんじゅうとしゃもじ型のお守りともみじまんじゅうキャラのキーホルダー!
みんな色違いのもみじキーホルダーを早速かばんにつけて、仲良しヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

この日は私が大阪に帰るから飲みはなし!
池袋駅前のタカノにみんなでいったよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
美味しかったし、景色よかった♪
ひそかに前からたまに行ってます((o(´∀`)o))
オススメだよっ(°∀°)o彡°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池袋デートの際に (シン)
2011-08-31 00:00:45

えりかさん、こんにちは


タカノは新宿店は行くのですが
池袋店は行ったことないです


えりかさんのオススメとのことなので
池袋デートの際にでも行ってみようかなと思います


では、これからも頑張って下さい

返信する
Unknown (借宿)
2011-08-31 15:50:00

生紅葉まんじゅう
生ってどんな感じだろー

池袋のタカノ要チェックや
返信する