秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ペロペロっといえば?

2011年08月30日 18時29分46秒 | Weblog

あずにゃん!!

21日は、秋葉原mograさんでLIVEでした!
出演者が対決する企画があったのですが、まさかのギター対決!Σ( ̄□ ̄;
バンドやってたらギターできると思われてる?!
まったく弾けないので、ズルして、イクトさんを代理でよんじゃいました(*´艸`)
せっかくなので本番もイクトさんとユニットな感じでスペシャルバージョン!
ふわふわ時間
最高ばけ~しょん
SuperIDOL
の三曲しました!
ふわふわ時間するからコスプレはあずにゃん。
澪はしたことあるけどあずにゃんはどうかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (借宿)
2011-08-30 23:07:04

あずにゃんも間違いなく
ハァハァ(^ω^)ペロペロペロ←


イクティもpr(ry
返信する
Unknown (コウ)
2011-08-31 00:58:59
聞いてないよ~(泣

イクトさんに、けいおん、あずにゃんって最高じゃないすか!!!
俺も呼んでくれwww

10日は行けそうです。楽しみ♪(^^)
返信する