秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

火曜だけどFriday

2010年11月30日 23時22分59秒 | Weblog
今日は姫騎士練習!
今までの復習と新曲の練習!
ちょっとやってないとあやうくなっちゃうね(;^ω^)
たっぷり練習のあとはみんなバラバラでお買い物。
で、またみんな集まってスタジオ近くにできた新しいアメリカンなカフェでご飯♪

あとはイクトさんちでみんなユキさんにカット&カラーしてもらった・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キラキラピカピカにゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは… (借宿)
2010-12-01 21:12:35

イクティ家のシャワーを浴びた…(゜д゜;)

次のユキシャンはイクティ廷で
返信する
しばらく・・・・ (お兄ちゃん~☆)
2010-12-02 00:39:19
☆★なにわのど根性娘よ!しばらく会っていないが 頑張っているでしょうか?リラックマと撮影会ですか?またね!!!
返信する