秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

モウハン!

2010年11月30日 00時27分50秒 | Weblog
もう年末ですね。
年末と言えば忘年会!
ってことで姫騎士忘年会しようと思ってます!!!
みんなで鍋しながら、またぁ~り演奏しちゃおうかなぁって。

日にち☆12/17(金) 
時間☆ 23:30~朝まで
場所☆ cafe la vie en rose
参加費☆3000円(鍋代等込み)
※持ち込み自由(鍋の材料は不可(カオスになっちゃいそうだからw))

みんなで鍋食べて、お酒のんで、姫騎士の演奏聞いて、おしゃべりして、モンハンやったり麻雀やったりまた~~ぁりな忘年会で楽しみましょう!

飛び入りもOKですが、だいたいの材料の量を知りたいので参加表明してもらえるとうれしいです♪
参加表明は、らびあんでえりかまでor姫騎士BLOG・メール(himekisi@mail.goo.ne.jp)にお申し込みください
まってまぁす(≧▽≦)ノ

画像はかおりんが書いてくれたチラシだよ♪
モウハンって・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛飯 (イシ)
2010-11-30 02:02:22
モウハン鍋?楽しみにしてますwww
返信する