秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ぎりぎりす

2010年11月24日 00時05分28秒 | Weblog
あうわ。。。写メとりわすれた!

実は先週金曜に焼きうどんにあたりまして、そっからなんかお腹痛くて今日はピーク!
どうなるかと思ったけど今はもう大丈夫(★・ω=)v--☆
もう5日経つけどやっぱり先週の焼きうどんのせいなのかなぁ?

今日はらびあん後、夜から姫騎士練習スタジオ。
アルバムに収録する新曲2曲の練習!
一曲は今日の昼過ぎに歌詞もらって夜スタジオで練習っていう鬼畜スケジュールでしたが、曲は前にもらって聞いてたからなんとかなったε=(^◇^;
実際スタジオでガイドボーカルなしで歌うまで不安で気が気じゃなかった。。。あっ、だからお腹痛かったのかなぁ(;^ω^)
実際歌ってみるとすごく楽しかったO(≧∇≦)o
頑張ってかっこよく歌いこなす!

みなさんコメントで整体痛そうって書いてたけど、痛くないよ(‘∀‘)
体ほぐして、伸ばして、たまにバキッ!っていわすだくだから大丈夫(V^-°)
怖がらずに一回いってみるといいと思うよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム楽しみにしてるよん〓(´ー`) (借宿)
2010-11-24 12:23:09

バキッて恐いよーTДT)))
返信する
さすが・・・ (岩崎友裕)
2010-11-27 02:24:09
さすが、ドMのえりかちゃん!(☆o☆)
返信する