秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ぷよん(°∀°)o彡°

2010年11月24日 23時10分53秒 | Weblog
今日はいいぷよんの日でした!
勝手に決めました(*´艸`)
11月24日だからいいぷよんっ!
かおりんといっぱいぷよんっしました(*´∀)ノヾ(∀`*)
いいだろぉ(^ω^)

今日の写メは、とりわすれた(;^ω^)
ごめんなさい。
代わりにこないだお芝居で使った私が作った小道具のひとつをご紹介!
劇中のクイズ番組のロゴです。
MC瑛太がクイズを読み上げてたパネルにこっそり貼ってました(/ω・\)
こっそり過ぎて気づいてもらえなかったのでここでご紹介でした・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
また機会あったら私が作った小道具紹介しますね☆⌒(*^▽゜)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやホントにぷよんて何?w (借宿)
2010-11-25 18:52:39
ワクワクしながらやった、いたずらを気付いてもらえなかったえりかちゃん(´д`;)ハァハァ
返信する