秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

I とY

2007年02月09日 01時30分31秒 | Weblog
今日はお昼からめいでぃんでした
今日もいっぱい笑いました

帰ってきて、ちょっとあったかい気分になりました
暖房付けっぱなしにしてたわけではなくて、、、
今日ななちゃんより私のほうが出勤早くて、戸締りをお願いして先に家を出たのです
じゃ~帰ってきたらテーブルの上に画像の絵手紙(?)が置いてありました
いつも帰ってきた瞬間が一番寂しいけど、今日はとってもあったかい気分でした
ななちゃん大好き

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい (じゅんいち)
2007-02-09 01:46:32
画像みたけど ナナちゃんの感謝の気持ちだね

本当に あたたかくなりますよ



それと 特メイドで3連敗ですが次は負けませんよ

練習して勝ちますよ

今日は朝から最後まで めいでぃんお疲れ様です
返信する
いいですね~♪ (マテン)
2007-02-09 02:22:37
一人暮らしだと帰宅したときは解ってても寂しいですよね~



これは予期せぬサプライズですね♪

ココロあったか♪
返信する
大切に (やす)
2007-02-09 02:25:30
昨日は 通い始めて 初めての ゲーム参加 チェキ 楽しかったっす ありがとうございました しかし だいぶ 疲れてるようですんで 睡眠 十分とってね blogも 初参加でした 笑
返信する
Leave-a-message♪ (イラストレター@ハマー☆)
2007-02-09 02:32:54
今日、ナナちゃんに
昨日、えりかたまのトコ泊まったんだってね
って聞いたら
最近しょっちゅうですよ
なんて言ってたけど
そのトキ、にはまだ気付かれていない
置手紙があったのですね
心あったまるお話です

ところでぼくに帰ったら
ないけどなんで
(違w
返信する
おおっ!! ()
2007-02-09 03:57:08
いい話じゃないですか!!
返信する
絵を見て (父上)
2007-02-09 10:05:18
ななちゃんの絵だとすぐに分かった。
なるへそ、お礼の置手紙だったんですね
確かに帰ってきて、こんな可愛い絵のお手紙有ったら
うれしいですよね
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-09 12:30:25
心休まる瞬間かな?
返信する
置手紙 (miyama)
2007-02-09 18:49:36
置手紙ですか! 私も以前は週末になると、テーブルの上に置いてありました、何々・・実家に行きます・・えっ・え~ ご飯は冷蔵庫にあります、暖めて食べて下さい・・・ガク! 強い男の子はめげません) 料理好きな私はこの時とばかり、腕に海苔を付けて・・?(海苔ではなく、よりだろ)造ります、美味しいですよ(たぶん)でも、かたずけがね・・感謝してます(たぶん)腹へったー
返信する
愛を感じるね~♪ (ぷりちゃん)
2007-02-09 20:05:06
最近はお礼するにも電話やメールで簡単に済まされてしまって実にあっけないこのご時勢
心のこもった手書きの置手紙ってその人の優しさ、思いやり、温もりがずんと伝わってくるよね
もらって嬉しいし、確かにとてもあったかい気持ちになれます
返信する
暖かい瞬間 (beet)
2007-02-09 21:32:02
出て行ったときと帰ったときの状態が一緒なのは寂しいですよね。なにか1つ変わってることがあれば、楽しい気分になれますね。
ただ~し、泥棒とか入られて荒らされた状態をのぞきますw
返信する