秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

そろそろ干しあがり☆

2007年02月08日 03時43分42秒 | Weblog
今日は朝からめいでぃんでした
ななちゃんが私の手料理を食べたいって言ってくれて、お話してるうちに今日お泊りにくることに

私は16時上がりだったんで、ななちゃんが来る前に岩盤浴いこっかなぁとか考えてたんですが、、、お腹すいたのでさくらちゃんと鳥を食べに行ってたら遅くなって時間切れ
とりあえず買うものだけ買っておうちに帰ってきました
で、ななちゃんから「今めいでぃん終わったからいくね。」のメールが入った時にはまだ外
帰ってきていそいで用意してなんとかななちゃんが来るのにちょうどいいタイミングで下準備完了
今日のメニューは、オムライス~チキンのトマト煮込みソースがけ~とポテトサラダとエリンギ焼き
エリンギはバター醤油炒めにするつもりが、オムライスのソース作ったらバターがなくなった
急遽、和風醤油味になりました
美味しかったです
写メを撮ろうと思ったけど、二人とも食べる方に神経が向きすぎてて忘れちゃってました

しゃべったり、ネットしたり、TVみてたらこんな時間に
そろそろねまぁ~す

今日の写メは携帯にあった機能で万華鏡撮影をしてみました
私なんですが、、、わかりますか?
それにしても・・・きもちわるい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルゲットし損ねた (かしおぺあ)
2007-02-08 05:15:32
昨日久々に、友人家族を連れて
めいでぃん 行きましたよ。
ちっちゃい子が一緒だったから
えりかちゃんの記憶に残ってるかも・・・w
じゃんけん大会 残り4人残れたのに
最後で負けて、えりかちゃんのスマイルゲット
しそこねた・・・残念

また、行きます~
返信する
 (じゅんいち)
2007-02-08 09:08:55
万眼鏡の えりかさん そんなことないよ
返信する
びっくりした~!! (父上)
2007-02-08 11:04:38
一つ目小僧かと思いきや、えりかさんじゃないですか?
しかしすごいな~あっという間に作っちゃって
しかもいきなり和風なんて!!
あ~生きている内に、一度でいいから
えりかさんの手料理食べてみたな♪
返信する
Unknown (メルクス)
2007-02-08 12:40:53
最初、何の写真かわからなかった・・・(^^;
いつものことながら、
えりかちゃんの手料理、食べてみたいな♪
返信する
万華鏡 (コナン)
2007-02-08 18:47:44
最初見た時は普通に見ちゃったんですが、改めて見直すと、1つの顔に目が6つずつあるように見えて、かなり怪しいですね!!w
仮面ライダーの怪人とかに出てきそうw
返信する
怖いよう…。 ()
2007-02-08 18:57:50
いいなぁ…オムライス!
返信する
腹へったな~ (miyama)
2007-02-08 19:30:23
ネエネエ・・知ってる ダイエツトには納豆が良いんだって!!嘘吐き~ あんたなんて大嫌い・・・もう~ 朝晩食べてたよょょょょ 今はたまにしか食べないけど、肉が嫌いな私としては、食べた方が良いかも?我が家のカレーはひき肉です、ラーメン屋さんに行っても、ワンタン麵チヤーシユー抜きを頼みます(変なの)オムライス一つ・・肉抜きでね!!   
返信する
夢に出てきそう (ぷりちゃん)
2007-02-08 20:28:09
バレンタインイベントが近いんだから、楽しい夜更かしもほどほどにしないとね。
ずっと休日出勤や残業続きで毎日ボロ雑巾で帰宅。この時間になると寝落ち武者が降臨して来るねん。
もうアカン、またあした
返信する
羨ましい… (マテン)
2007-02-08 23:26:26
えりかさんの手料理食べられるめいでぃんの皆さんが羨ましいですね~

オムライス…

ここ最近食べてないですね~

しかしどの料理も美味しそうです



万華鏡!でもえりかさんがいらっしゃいますね~

確か自分のケータイにもその機能あったような

今度自分で試してみようかな
返信する