秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ゴム製ナナ(- 。-)

2006年10月30日 18時35分28秒 | Weblog
日曜日記☆

朝からフォトコンテスト撮影会でした(*´▽`*)
メイド服での撮影だったのでメニューとか小道具使ったりで楽しかった(^O^)
今週末には、めいでぃんで投票が行われるので見て下さい♪
どんな風になってるのかドキドキ楽しみp(^^)q
二部は予告の通り、季節はずれの浴衣にしてみました(#^.^#)
髪型も大人っぼい感じで☆⌒(*^▽゜)
でも最後の方は例の如くネタはしってしまいました(^-^;
終わってからいったん家に帰って、ラストめいでぃんで取材でした(^_^)

昨日はさらに終わった後が楽しかった(≧▽≦)
晴ちゃん、ななちゃん、あぃゆんと私のおうちでタコぱ( ^^)Y☆Y(^^ )
普通のから、明石焼き、ウィンナー入りとか、みんなでワイワイ楽しかったぁ(#^.^#)
またやりたいなぁ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコぱ…あぃゆブログでは「エリコ」 (さくま)
2006-10-30 18:58:32
朝からactiveな一日だったんですね  

大人っぽい髪型で…ネタにはしって… 気になる。



「タコぱ」かぁ~ みんな一緒で楽しそうですね。学生の頃のPARTY(飲み会)を思い出すよ。
返信する
タコぱーちいー (ナマ@nama)
2006-10-30 20:26:11
おいしそう~
返信する
タコパ (君塚)
2006-10-30 20:34:39
そのうち、定例パーティーにしたい人がいるよ、たぶん。



でも、楽しそうだな。



ところで、浴衣姿でネタはしりって、気になります。
返信する
Unknown (雷神)
2006-10-30 21:00:34
楽しそうですねぇ~。

てか、そのたこ焼き機欲しいなぁ。

それがあれば家でタコ焼き出来るんだもんね。
返信する
たこやき (「も」)
2006-10-30 21:18:42
うまそうですw

自宅で作るたこ焼きは別の美味しさがあってまたいいんですよね(^^)
返信する
赤い...? (班長さん)
2006-10-31 00:19:35
>ウィンナー入りとか

タコさんチェンジで~♪
返信する
タコ焼き (イシ)
2006-10-31 02:29:31
撮影会お疲れ様でした。



さすが関西人、たこ焼き機、おうちにあるんですね。

そういえば、めいでぃんからたこ焼きが無くなってちょっと寂しい。。。

ロシアンたこ焼きカムバーック!!
返信する
ご苦労様 (おいかわ)
2006-10-31 06:28:32
撮影会行きたかったのですがその時は異国へ旅立っていたので・・・・・30日の夜中帰ってきました。ハ-ドスケジュ-ルだったので少々疲れました。詳しいことはまたお会いできた時にでも。

 
返信する
夜勤… ()
2006-10-31 17:28:27
あぃゆちゃんは定例にしたいそうですよ。



今回は仕事だったので撮影はいけませんでした。



俺が思うに二部が速攻で埋まったのは浴衣姿が見たかったからに違いないとふんでいます。



俺も見たかった…。
返信する
たこパに参加したいな♪ (ぷりちゃん)
2006-10-31 20:27:05
撮影会&取材お疲れ様。
たこパ、みんなで集まってワイワイとやるのって楽しいよね。
邪道かもしれないけど、たまに一人でたこ焼き器でホットケーキを作りますよ。ホットケーキの生地を使って具はあんこ、チーズ、フルーツ缶、きざんだリンゴやバナナにレーズンなど。ソースは溶かしたチョコ、生クリーム、ハチミツ、ジャムなどをつけます。
他にも色々試してみるのも楽しいので次回のたこパでやってみてはどうですか
返信する