秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

週二で二倍Ψ(・O ・)Ψ

2006年10月30日 17時13分50秒 | Weblog
今大阪に向かう新幹線のなかれす(≧▽≦)
ここの所更新が滞っていたのでまとめてあげちゃいます♪
(寝なければ(^-^;)
ちなみに携帯で文字打つの相当遅いのでたいへんだたりf^_^;

まず土曜日☆
朝からめいでぃん(^O^)
朝一から入って隅々まで掃除するの結構好きかもと思うの今日この頃(^_^)
って自分の部屋をまずきれいにしなきゃ( ̄▽ ̄;)

終わった後は、ワークショップでしたo(^-^)o
めいでぃんの時間の都合で遅刻だったので、腹筋もう終わってるかと思いきや、しっかり残ってましたf^_^;
でも前回程筋肉痛にならなかった(^^)v
色々と難しいです。
なにもかもが初めてで手探りだけど、みんながいっぱい意見やアドレスくれるので、頑張ってレベルあげてきたいですp(*^-^*)q

追記:アドレスでなくてアドバイスでし。。。(--;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰阪したのね♪ (ぷりちゃん)
2006-10-30 19:54:08
ブログの更新なら気長に待っていますので、無理せずにのんびり自分のペースで更新していったらいいと思いますよ。

ワークショップの参加者がみんな舞台経験者なんだから、とにかく舞台の先輩方の良い所を盗む事からはじめましょ。それが演技力や表現力をレベルアップする近道じゃないかな
返信する
行ってらっしゃい (kuro)
2006-10-30 20:19:11
撮影会お疲れさま

大阪に帰られましたか?気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

返信する
それって、もしや? (班長さん)
2006-10-31 00:16:07
>みんながいっぱい意見やアドレスくれるので

アドレス...

アドバイスではなく?

返信する