秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

私の名前はサッカ

2006年07月04日 00時42分58秒 | Weblog
最近おうちにいると疲れるえりかです
ブログおさぼりしててごめんなさい

まず土曜日
土曜日はそろそろナース姿にもみなさんなれたかなぁ、ってことで女医コスでした
先週の伊織ちゃんのFCイベントと同じ黒タイトスカートとピンクのシャツ、それに白衣でした
ちゃんと眼鏡もね
でも私の白衣サイズが大きくて、胸ポケットがお腹にきてて、まるでド○エもんでした
途中からはちょうどサイズの白衣をいただきました
みなんさんどうだったでしょうか?

日曜日
実はこの日は「silenthill 公開記念シークレットトークライブ」
私はなんとMCをさせていただきました
エグゼクティブプロデューサーの山岡さんをお迎えしての大役です
でも、朝打ち合わせに来てたスタッフさんと話すとなんと実家のすごく地元出身
大阪弁でおしゃべりして、面白くしていただいて名前さえ間違わなければいいですよっとのこと
おかげで緊張もほぐれて、リラックスした形で出来ました
しいて言うなら、はいていた赤いハイヒールが23cmと大きく(私は21cm)歩き方がゾンビかオカマかって感じでした
いいお勉強になったし、とっても楽しかったし貴重なお話が聞けてよかったです
で、終わったあとは夕方までめいでぃん
朝の集合が早かった為、途中立ちながら話しながら寝そうになってしまってました
終わった後は、事務所にて伊織君と読み合わせ(謎)と歌練
睡魔を押しのけて頑張った甲斐あって、Aお兄様に伊織君と一緒にお寿司に連れて行ってもらいました
画像がそうです
大トロもいいけど、私はやっぱし青背のお魚が好き
はまち、かんぱち、さば、あじ、いわし、こはだ等等
ちあわせぇでした

そして今日月曜日
今日はお休み
お昼に起きて、ゴソゴソようい
まずはめいでぃんで歌&ダンスの自主練
うまくなりたぁい
おかげさまで喉の調子はいいかんじです
その後、めいでぃんのママ!リサコママとキッチンの新人さんななちゃんと待ち合わせ
一緒にご飯食べました
そして、阿佐ヶ谷の「ぷりじぇるLIVE」を見てきました
小町っんぐのヘアーメイクをしちゃいました
っといっても人の髪の毛やメイクなんて実はほぼ初めてだったり
でも、気に入ってもらえて満足
色々とお勉強にもなりました
小町っんぐ・真美ちゃん・みふぁ・そら・みきにゃん、お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (ふみゅう?)
2006-07-04 01:13:52
おしすが回ってないさね!

このブルジョアめっ!ふみひこはまらわないおしす屋さんには、

入ったことがないさね。

どよよ~びと、にちょよ~びわ、お疲れ屋さんさね☆

「てもし」たっかさね☆わは~い!





さね☆
返信する
あ...どぉも~、誰?? (班長さん)
2006-07-04 01:30:45
そんな感じの挨拶?でしたね。



-阿佐ヶ谷にて-
返信する
うわぁ (シレド♪@ハマー☆)
2006-07-04 01:52:51
阿佐ヶ谷行ったんだぁ
返信する
日曜はラッキーだった (びし!!義兄@DD患者)
2006-07-04 02:59:00
めいでぃんに行ってえりりんが居ないと判りショボーンとしていたら、○クボさんと三人で現れるではありませんか?

遇えないと思っていた、えりりんとたそに遇えて1粒で2度美味しかったです。



まぁ、その代償は痛かったけど…(内緒



明日、遇える事を夢見て寝ます。
返信する
毎日忙しそう・・・ (さくま)
2006-07-04 04:05:44
 MC任されるってすごいな…

 

 「ツマミにつまませて♪」が頭から離れません。生ちゅ~見過ぎました
返信する
!!! (しげちよ)
2006-07-04 08:12:58
思いがけぬところでお会いして驚きますた(汗)
返信する
私の好きなサッカー ()
2006-07-04 08:43:33
日曜日はまともな受け答え出来なくてスイマセン…。



ナニブンW杯準々決勝、イングランド×ポルトガル、ブラジル×フランス戦という“見ずにいられようかっ!”てな試合があり、日本時間AM0:00からずぅ~と起きっぱでめいでぃん着いた頃はグロッキーだったもので…。



そして今日は夜勤明け…しかも終了直前トラブル発生でまだ家に辿り着けてません…。



寝て過ごすだけの一日はイヤだっ!



でも起きっぱではいられません…。
返信する
阿佐ヶ谷 (くろちゃん)
2006-07-04 18:40:10
昨日は乙でした!

まさかいらっしゃるとは思いもしませんでしたよ!



返信する
虹結び (ぷりちゃん)
2006-07-04 18:57:30
ブログおさぼりの件、承知仕り候。

交通費のメドが立ち、そろそろめいでぃんへ遊びに行きたいけど、仕事のお休みが月末まですべて定休日に当たっているので...。

気軽にめいでぃんへ行ける人が羨ましい~。
返信する
とろとろ (とりあえず)
2006-07-04 21:14:54
ども、えりかc



光物好きでしか、うちは白身がいいですぅw

いきなりの王道はwwでし。

以前、○座の廻らない寿司屋で、隣のカップルが座ってまず何頼むか聞き耳立ててたら、王道3点キターww

○ニ、イ○ラ、○ロ、定番杉。

でも、そこの霜降り登呂はとろける~ぅ。

また、逝こうっと。



白衣変えたんだ、でも生茄子、見たかった鴨。

めがね娘もぇ~ww
返信する