秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

天気予報できるまつげ

2006年07月01日 02時44分11秒 | Weblog
昨日今日も、めいでぃんでした
今日は取材なんかもあってバタバタ
でも、他はまぁ~ったりな感じ
ナース服もそろそろ板についてきたかな???

今日は久々にメイド服を着ました(取材の間だけ)
メイドの方が慣れてるはずなのになぜか違和感でした

今日はめいでぃんに紳士な方が2名いらしてくださいました
って書きますっと約束したので書いてみました

風邪が流行ってるみたいだし、湿気が多いので体調もどんよりしがちですが、元気に行きましょう
私は頭痛の感じで雨が近いか見分けれるようになってきちゃいました
あっ、あとまつげの下がり具合でも

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不在の間に (しげちよ)
2006-07-01 04:08:35
あのナース服の着こなし方を覚えたようですな、皆さん。

とりあえず、冷えないように気をつけてくだちゃいな。
返信する
ブローカー (ぼうや)
2006-07-01 04:55:24
得物をもった表情も素敵ですね。

活き活き感が漂っています。

Mを返上してSに転向?
返信する
え~っと・・・ (ありがっちゅ)
2006-07-01 09:54:24
ナース服のチャックはもうちょっと

上げておいてください(笑
返信する
Unknown (中紫)
2006-07-01 12:46:32
髪の毛で作る湿度計っていうのは聞いたことあるけど…

細くて、自然な髪質のがいいらしい。

まつげがきれいってことだね。
返信する
天気予報できる○○○ (マーキュリー)
2006-07-01 14:15:18
昨日は金曜めいでぃん初でした。今日もお会い出来て嬉かったです。コースター謎の生物シリーズ第2弾『象たまご』ありがとでした。最近はあまりお喋り出来てない感じだったので楽しかったです。またよろしくお願いします。白衣はデカ過ぎですね。腹ポケットに成ってるし(笑)でもナースコスとは違いこれはこれでイイですね。眼鏡あり、なしの両ヴァージョン楽しめたのもよかったです。以上めいでぃんより。。。
返信する
お注射しま~す♪ (くろちゃん)
2006-07-01 17:46:03
えりかさんのナース最高♪

でも眼のやり場に困ります(汗)
返信する
↑ぢゃなくて (ハマー☆@めいでぃん)
2006-07-01 18:47:14
女医さんですよ♪♪



いままででいちばんステキです
返信する
的中率はかなり高いです (ぷりちゃん)
2006-07-01 18:58:04
僕の身体も天気予報ができます。仕事で椎間板ヘルニアをしてから雨が近づくと古傷がズキズキ痛みが走るんです。たぶん微妙な気圧の変化に身体が反応しているんだと思うんだけど。来週はほとんど雨みたいだからツライ一週間になりそう
返信する
 (とりあえず)
2006-07-01 19:32:58
ども、えりかc



得ろ茄子見られんかった…orz

その代わり、得ろジョイ…洗剤か?を見れましたねww



まつげが湿気で下がるんか…謎。

うちもこの次期片思い・・いや、肩重いです。

両鎖骨折れてまぷ。



今度逝く時には何か用意しておきますww
返信する
はやちくとこば (ふみひこ?&いしの?)
2006-07-01 22:42:59
中田と田中で

ナタデココ。





さね☆
返信する