秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

らめー☆彡

2007年09月23日 12時45分34秒 | Weblog
アキアキはもう聞きましたかぁ?
詳しくは昨日の日記に書いてるのでリンクへGO(≧▽≦)/

さて、昨日は姫騎士オフラインのレコーディングでしたぁ( °∇^)
なかなか面白い感じにできて、仕上がりが楽しみです♪
10月19日発売の「アキバイブル」に収録されるのでお楽しみにぃ(゜▽^*)

終わったのは、すっかり夜でご褒美にラーメン連れていって貰いました。
アキバにある「きわみ」って所☆
前にぽんたんと行ったら閉まってた所だからぽんたんにいいだろぉメールしようかと思ったんですが、お腹空いてて気付いたら完食してました(^-^;

さて、今日はおやすみぃ( ^ー゜)
こどもの国に向かってます(*´▽`*)
いとこの子供達と久々に遊ぶのぉ(≧▽≦)
いってきまぁす☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しい~♪ (TAISHAMA)
2007-09-23 13:18:05
こんにちは!!自身もきわみのつけ麺とラーメン食べたことあるけど、とんこつスープと太麺がうまいかんじにまっちしていていいっすよね~(^^)v



以前、あのお店で、二階から降りるときに急斜面のために、何度か下にこけそうになった思い出があります(^^ゞ



返信する
楽しみで~す! (まゆみ)
2007-09-23 13:21:50
こんにちは。レコーディングお疲れさまでしたぁどんな感じに仕上がってるのか楽しみですぅ。ワクワク☆子供の国では、楽しめましたか?また良かったら、お話聞かせて下さいねっ!私ゎ今日わ家事もひとやすみ→実家に帰ってゆっくりしてます!
返信する
お疲れさん (久音)
2007-09-23 16:59:23
レコーディングお疲れさんです。
最近は、家に兄貴の子供だけではなく、
妹の赤ちゃんも来たりで、接し方に悩みます。
可愛い子供達との一時をごゆっくりとお過ごし下さい。
返信する
時間差で気づいた! (haruka)
2007-10-04 01:28:21
いいなぁ~(+´q`+)o
返信する