秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ま~るだぁし

2007年09月22日 03時06分30秒 | Weblog
今日は、ネットラジオ「アキバイブルを持って、アキバを歩こう!」略してアキアキの更新日ですた
皆さんもう聞きましたか?
アキアキは2回目ですが、私は今回からの登場です
私のコーナー案も募集してますので、ドシドシメール下さい
メールアドレスはmail@akibible.netです
見るにはここを参照
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/webradio.html

さて今日は、お昼過ぎから姫騎士オフラインの練習でした
うにゃ~色々と揃ってきて、MCについて話したり、どんどん現実になってきて楽しみが日に日におっきくなってます

で、終わってラムタラへGO!!
初マーベルエイジでした
マーベルっこさんとは何かと面識があるので楽しかったです
曲は
「U&I」(徳永愛さん)
「輝けメイディンプリンセス」
「エイトビートの魔法」(ひめめ)
です
最初間違ってマーベル縛りだと勝手に思い込んでてひめめの曲ばっかり練習してました
で、急遽変更したらひめから「えりかちゃんひめの曲歌わないの?」って
で、リハ終わった後にまた曲変更で「エイト~」歌いました

えっとですね
「モエパ(仮)」のユニット名が決定です
M@REES(マリーズ)
です
よろしくお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたし。 (ささもっち)
2007-09-22 08:35:00
コメントご無沙汰です。ユニット名決定おめでとう。あと前の日記でのメイド喫茶の採用もおめでとう。ぷりぢぇるでーは挨拶しかできなかったけど会えて嬉しかったです。
姫騎士は、最初口頭で聞いただけなのでカタカナで「ヒメキシ」としか思い浮かばず、なにそれって感じでしたが字見て納得でした。ん、ではまたね。
返信する
おおっとぉ。 (ダーリン♪)
2007-09-22 11:19:06
えりかちゃん、超!カワユス~

はぁ、昨日のマーベルライブ 行きたかったなぁ。

頑張っている様で、何よりやでっ

肩こり・腰痛・リューマチ(←そんなんはないか)にきいつけたってねぇ
返信する
どもヾ('-^=) (SOLUNA)
2007-09-22 21:03:01
昨日はどもどもでふた\(≧ω≦)
えりかちゃんの事、たくさんパチリコしちゃいまふた(≧∀≦)br>
それにしても・・・サービス良すぎでふ(>ω<)br>
ちょっと心配でふ(´д`;)
返信する
そろそろ・・・・・☆ (お兄ちゃん~☆)
2007-09-22 21:20:47
☆★・・・・そろそろえりかちゃんに会いたくなったよぉぉぉぉ・・・・・☆★・・・・・・・★
返信する
なんでだってば?! (ぷりちゃん)
2007-09-22 21:31:29
ネットラジオ「アキアキ」にアクセスしたけど、ファイルが開かず聴けませんでした
色々試してたけど、原因がさっぱり分かりません。
他のサイトでのネットラジオはちゃんと聴けるのになぁ。
返信する
またアキバに通いつめそう (さくま)
2007-09-22 22:47:34
アキアキ聞きました。結構笑える
そして、人見知りっぽいのもわかる。

まだレベルが1 ってw

>>マーベルっこさんとは何かと面識があるので
はぃ。特にあいのんとじゃれあってたよね。あいのんと仲いいなぁ (当たり前?
返信する
よかった! (元祖・ご近所さん)
2007-09-23 12:35:05
メイディンなくなったので「ご近所」はおかしいのですが、それはそれとして!

相変わらず・・・・元気ですね!

すばらしい! 今度、決まったメイド喫茶も昔メイディンが休みの月曜日に行ってたところだから、違和感はないと思います。

これからも、ガンバってください。!
返信する