秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

ハウルの動く城みたよぉ~ん

2004年12月07日 03時47分20秒 | Weblog
まだ見てない人も居るでしょうし詳しい感想などはやめておきますね。
でも、声優さんが木村拓哉さんと倍賞千恵子さんと顔もすぐ出てくるような俳優さん。
だからかアニメを見てもその顔がシンクロしてしまうんですよねぇ。
三輪明宏さんはまぁ少しデフォルトしただけでアニメも似ているのでなんともいえませんが

私って早い映画とかみると酔っちゃうんですよねぇ例えばアクションとかパニック映画とか。
で、ホラーがだめだから見れるのって決まっちゃってて、アニメか、恋愛映画か、動物が主人公系か、コメディーのみ。
今だと見たいのは「Mr.インクレディブル」と「今逢いにゆきます」と「ポーラーエクスプレス」
次はどれみよっかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウル (じん)
2004-12-07 17:59:07
「ハウルの動く城」見たんだ~。

どんな感じだったんだろ~。

ハウル気になってはいるんだけど・・見に行く機会もなくて・・。

なんか、千と千尋の神隠しに出てきた湯婆婆に似てるキャラクタっているじゃない?

キーキャラクタなのかな?
返信する
Unknown (えりか)
2004-12-08 02:26:03
宮崎はやおの世界ってかんじでした(笑

ハウルの城がこまかくてすごかったです。

まぁ、湯婆婆みたいなの「闇の魔女」なんでうすが。。。どうなんだろ?

キーワードといえばそのような関係ないといえばそのようなぁ。。。

ごめんなさい。

何箇所か意味が理解できなかった所があったので
返信する