秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

モデル風?

2004年12月08日 01時53分45秒 | Weblog
今日は昨日買ったダウンベストうれしくって着てみました。
で、それに合わせてカジュアルな髪型にしてみようと色々と遊んでいたら、えらいことに
でも、ちょっとパリコレモデル風な髪型かなぁっと思い、ついでにメークもやっちゃえ~って
こんなん出ましたけどぉ~状態
パリコレというより「何これ!!」っていうかんじ。まるで化け物だよ。
唇なんて人食べたみたい
これで外は歩けません(笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ? (☆zone☆)
2004-12-08 02:00:27
これは、レディースですね、間違いない!

返信する
Unknown (餌離華)
2004-12-08 02:28:34
夜露死苦

ってちがうよぉ~。どっちかというとビジュアル系?(笑
返信する
 (じん)
2004-12-08 13:06:57
なかなか似合ってますね~(笑)。

私はオシャレには、まったくの無知でして・・。

「よし!いろいろやってみよう!」と思っていろいろやると結果、微妙になってしまうことってあるな~って思ってそれかな??と勝手に読みながら想像してます(笑)。

えりかの場合もまさにそれ!



あ!うれしくって使いたいのって、小さい頃に新しい傘買ってもらって、早く使いたいんだけどなかなか雨降らなくって・・そんなこと思い出しますね。
返信する
これは (みと)
2004-12-11 12:40:06
人を食ったメークって奴か?
返信する
Unknown (えりか)
2004-12-14 01:36:21
>じんさん

まさにそれです。両方とも(笑

うれしくって、空回り



>みとさん

人は食ってません

そんな嗜好はありません(笑)

最近のおきには「ハバネロ」です。
返信する