秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

めいちゃんとグリグリ

2006年09月22日 01時09分46秒 | Weblog
今日は、幕張での東京ゲームショーのリハ
東京駅でれかちゃん待ってたら、なんとエリーちゃんを捕獲してしまいました
私たちとブースは違うけどエリーちゃんもゲームショウのお仕事なんです
そのままひかるちゃんと4人で幕張まで
幕張って初めていったんですが遠い
途中舞浜で降りたくてしょうがなかった
海浜幕張駅でめいちゃんとマネージャーさんと合流

リハの合間になんと坂部千尋ちゃんとも会いました
そして帰りに他のブースみてたらゾイドのプレスカンファレンスの時にお世話になったお姉さんからお声をかけていただきました
当日はもっとしりあいにあうかなぁ?
たのしみだぁ

あと、9/23ソフトバンクブースステージにて10:30~11:00『萌navi』ステージさせていただきます
ちと朝早いですが、皆さん来て下さいねぇ
なにをするかといいますと・・・来てのおたのしみにぃ
ただいっぱい楽しんでいっぱいノッテもらえたらうれしいです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む… 行きたい 遠い (さくま)
2006-09-22 01:32:22
 来てのおたのしみにぃ じゃないよ~ 気になるし…

 

 幕張行かないとしばらく会えなそうだし…
返信する
と、遠い。 (君塚)
2006-09-22 04:24:11
仕事で無理だし、神奈川だし無理だ。

来てのお楽しみは気になる。

明日(今日)から、ゲームショウですよね。頑張って下さい。
返信する
行けなくてスミマセン (ナマ@nama)
2006-09-22 06:41:45
仕事で行けなくてスミマセン



無事成功を祈ってます~
返信する
行きますよ (おいかわ)
2006-09-22 07:25:04
明日楽しみですね。もち行きますよ~。少し遠いですがそんなに苦にならないので楽しみにしながら行きたいと思います。当日顔をみかけたらよろしくです。

返信する
愛知から、 (ふみひこちゃん?)
2006-09-22 08:38:20
かなりの低確率で、行きません。

(ほぼ確実にいきます)



さね☆
返信する
あそこは…遠い! ()
2006-09-22 14:42:49
メッセはモーターショーの時に行きました。



遠かった…。



滞在時間の大半をヤマハさんのブースで過ごしました。
返信する
Unknown (ぼうや)
2006-09-22 18:28:34
幕張は近いですよw

24日は逝く鴨。
返信する
働けど働けど我が懐寒いっす。 (ぷりちゃん)
2006-09-22 19:57:20
明日は仕事です

またいつもと同様、レポ待ちです。

『萌navi』ステージの成功を祈ってます。
返信する
久しぶりのコメントです! (バキ(マジシャン))
2006-09-22 21:20:51
久しぶりにコメントします!

率直に言うと行って見たい!!

でも、明日は東京に行くには行くのですが

違う用事で・・・・



日曜日にめいでんに行けたらと思います><
返信する
恐竜博に続いてゲームショー (よりtomorrow)
2006-09-23 00:37:27
会社で招待券を頂いたので頑張って行こうと思います☆タダで見れるなんて玩具会社のメリットですね(笑)

ステージ…起きれたら見に行きます(苦笑)
返信する