秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ(・-・)? (パルメザン@ハマー☆)
2006-09-23 04:21:47
めいちゃんΣ(´д`*)ハァハァ(違ww

返信する
おやすみなさい (君塚)
2006-09-23 04:58:40
明日(今日?)はゲームショウ、頑張って下さい。
返信する
おはようございます (ナマ@nama)
2006-09-23 08:25:27
二日酔いです・・・



お仕事ごくろうさまです

めいちゃんはあの人かな?
返信する
おっと。 ()
2006-09-23 11:02:54
めいでぃん後に前乗りでしたね。

お疲れ様です。



今日は無理しない程度に頑張って下さいね。
返信する
今度は (おいかわ)
2006-09-23 16:53:39
めいちゃん今度はえりかちゃんの所で寝ているんだね。21日はれいかちゃんの所で寝たそうです。そうなると今日もえりかちゃんの所ですね。

それと今日お疲れ様+ご苦労様でした。お話が出来て良かったです。えりかちゃんともオセロやりたかったんだけどあの混雑凄く私は苦手で昼まではガマンできましたが・・・。忙しい中話していただいて有難う御座います。あと1日がんばってください。

返信する
秋の海風に吹かれながら (よりともin幕張の海)
2006-09-23 18:01:51
いや~、いるもんですね~蟹とか魚いっぱいいますよ(;´Д`)♪

何故海に居るかと言うと…駅が混みまくりだったので。(苦笑)

今日はお疲れさまでした☆喉とかお気を付けて下さいな(^-^)

…このまま野宿も悪くないかも(笑)
返信する
早起きは三文の損♪ (ぷりちゃん)
2006-09-23 19:03:07
早朝起きてコメントを書こうと思ったら、サーバーのメンテナンスで断念



こんな時間まで起きていて朝は大丈夫だったかなぁ。

まぁ、えりかさん一人じゃないし、隣には頼りになるめいちゃんがいるので心配しなくてもいいかもね。

返信する
・・・ (とりあえず)
2006-09-24 21:54:41
ども、えりかc

あら大変、ベッドがないゎw



一緒したいのぉ・・・ヲィw
返信する
写真掲載OKですか? (ずっくん)
2006-09-24 22:31:18
今日はお疲れ様でした(^O^)



SOFTBANKブースでオセロに負けたものです(笑)

笑顔にやられてしまいました。

携帯で写真を撮らせていただきましたが、mixiの日記に張りたいのですが良いでしょうか?



お仕事頑張ってください!!お店にも行ってみようと思います(^O^)V
返信する