秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

なつい気候

2009年05月18日 10時00分14秒 | Weblog
今日は暖かいですねヽ(´▽`)/
最高気温は26度らしいです☆
お昼には暑くなりそう(o^o^o)

ってことで今日のらびあんのスペシャルは、えりか特製ストロベリーティーソーダツンデレな甘酸っぱいあの娘風です。

寒暖の差がはげしいですね。。。
私みたいに風邪ひかないように(*´艸`)
ってレコーディングなのにしゃれにならないしゃがれ声です(ノд<。)゜。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (Zero)
2009-05-18 12:28:51
レコーディングなのにしゃがれ声なんですか?
ミキシングの時に7トラ位に分けて、ローゲインVersionと、ハイゲインVersionとミドルゲインVersionと、それにリバーブかけたVersionを左右パン30/100以内に振り分けて、センターに地声入れたら…… いゃキツイですよね
が…頑張って下さい~
返信する
しまった( ̄∀ ̄) (そんそん)
2009-05-18 13:35:07
つまりえりかさんはお昼にいるということね。

しまった~~


お昼にラビアンに行く態勢を作っておくべきでしたね。

残念


ツンデレされたい
返信する