秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

すとろんぐ!

2006年11月07日 01時28分52秒 | Weblog
次の日はお昼の新幹線で東京へ
大阪駅で変わったお弁当を発見
「たこ壷飯」

おっきなたこの切り身がおいしかったです、おすすめですぞ

んでもって昨日はラムタラさんらいぶ
めいでぃんオープンからでらいぶへGO
初の場所でしたが、ぽんたんとえりーちゃんで楽しく出来ました
ひとつ苦いことが。。。楽屋のベンチの肘掛でお尻打った
終わった後もめいでぃんでした
なんか時間過ぎるのがはやかったなぁ
実は夜から別のお仕事があったので気合いれていったんおうちに帰ったら中止になったとのコトで拍子抜け
で、なんだか寝落ちしちゃいました

今日はめいでぃんでもう今週末に迫った1周年記念イベントの打ち合わせしてきました
色々と試行錯誤です
今日一日で少し頭がよくなった気がします(でもきっと気がするだけです
終わった後はエリーちゃんと某メイドcafeへ
ここには大好きなメイドさんがいるんですが、今日居ました
マイナスイオンいっぱいの笑顔に癒されてきました

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこだろ。。 (ハマー☆@たまご)
2006-11-07 02:29:29
気になる…

schatzかmiaあたりかな
返信する
どこでもいいや! (ふみひこ?)
2006-11-07 02:57:57
ふみひこは、えりかちゃんのいる、めいでぃんにいきたい屋さん。


さね☆
返信する
どこでもいいや! (ふみひこ?)
2006-11-07 02:59:43
ふみひこは、えりかちゃんのいる、めいでぃんにいきたい屋さん。


さね☆
返信する
今月 (ナマ@nama)
2006-11-07 04:20:44
アキバ行きます~
多分
返信する
お疲れ様です (君塚)
2006-11-07 04:37:56
ここのところ、忙しいですね。
体調には気を付けて下さいね。
返信する
お疲れ様 (おいかわ)
2006-11-07 06:56:18
ライブご苦労様でした。えりかちゃんの単独ソロライブが見たいですね~
返信する
ラムタラ行きたかった… orz (さくま)
2006-11-07 14:15:47
マイナスイオン系が好きなんですか?
えりかさんと正反対系ですねぇ
(ちょっと意味不明…
返信する
あっ、ひっぱりだこ飯だ♪ (ぷりちゃん)
2006-11-07 21:00:34
もう食べましたよ。でも僕が食べたのは青緑(青色)の壷容器でした。
醤油味の炊き込みご飯に具がぎっしり詰まって美味しかったです
連休を見つけてはよく旅行に行くんですが、神戸に行った時は「ひっぱりだこ飯」の他に鯛をかたどった「めでっ鯛飯」、豚をかたどった「豚々拍子」、とネーミングもシャレっ気たっぷりでさすが関西って感じ。もちろん1点ずつ3回に分けてお買い上げ。ちなみに壷容器は母のパート仲間のお孫さんにすべて拉致されました
返信する
追記 (ナマ@nama)
2006-11-08 18:14:08
明日アキバいます
返信する
敵は本能\寺にあり (明智光秀)
2006-11-09 00:13:58
織田信長を討て!
返信する