秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

あぅ

2006年10月07日 01時38分20秒 | Weblog
えっと今発売中の「月刊ComicREX」に私がキャラになってちょこっと登場中です
みてみてくださいねぃ

あと8日LOVE JET PARTYのせっとリストです
1.COCOA
2・ゆずれない願い(田村直美さん)
3.えっと。。。。まだナイショ
当日のお楽しみっということで
みなさま是非いらしてください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (君塚)
2006-10-07 01:45:35
最近頑張っていますね。

いろんな仕事、こなしていますね。

頑張って下さいね。

また、体調に気を付けて下さいね。
返信する
ライブ行けませんが (ナマ@nama)
2006-10-07 07:08:23
頑張ってください

雑誌は見てみます~
返信する
OK? (班長さん)
2006-10-07 07:42:43
8日というと明日。

喉は回復しましたか?

返信する
がんばってね (おいかわ)
2006-10-07 07:51:44
明日ライブですね。喉の調子は大丈夫ですか?無理せずガンバッテください。

返信する
ガンバレ♪ (ぷりちゃん)
2006-10-07 14:44:58
田村直美さんの『ゆずれない願い』を歌うんですか。

「魔法騎士レイアース」のオープニング曲ですよね。毎週欠かさず観てましたから覚えていますよ。

ライブに行って生うた聴きたかったけど、今回も軍資金不足で断念して家でお留守番です

えりかさんの喉の調子が気になるけど、あまり無理しないで頑張ってください
返信する
おっと、 ()
2006-10-07 19:24:28
明日は仕事なので見に行く事が出来ません…9月が暇過ぎだったんですよ…。



明日は楽しんで来て下さい!
返信する
明日楽しみ (さくま in めいでぃん)
2006-10-07 20:13:24
 が、予約ができない… エラーがでる orz

 

 えりかさん(in キッチン) 丸顔だな~ 
返信する
最近mixiに入りまして... (班長さん)
2006-10-08 00:05:12
極Mさんのコミュ拝見。

事務所のリンクがCBRの時のURLでした。



終わりかぃ!
返信する