秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (君塚)
2006-10-08 06:57:56
早く寝なくてはと、言いながら、この時間とは何していたのかな?

イベント、頑張って下さいね。

体調には気を付けて下さいね。
返信する
遠くて行けませんが (ナマ@nama)
2006-10-08 07:14:56
今日頑張ってくださいね~
返信する
カンバッテ (おいかわ)
2006-10-08 07:53:40
今日は思う存分歌ってください。そしてガンバッテね。

返信する
寝坊して遅刻しないでね♪ (ぷりちゃん)
2006-10-08 10:08:37
おはようございます。

ん~、今日は特に予定はなくて暇です。めいでぃんCDを聴きながら洗車と部屋の掃除でもします。

喉の調子はどうですか?数日前より少しは良くなっているのかな?

遠く離れた地元から応援し、ライブの成功を祈っています。頑張ってください
返信する
えーと ()
2006-10-08 18:18:04
俺は早く寝ました。



だって朝早かったんだもん。



これもすでに18時以降の書き込みだし。
返信する
何時もの (とりあえず)
2006-10-08 21:18:22
ども、えりかつん

何時もの時間やんw



キッチン乙。

で、やっぱり忙しくって話せなかった…orz

mosも、うちの時間切れ(自主規制)で注文できなかったし…(TT)

写真の出来を評価してもらいたかったのら。
返信する