秋山えりかの目♪

秋山えりかの日常や、お仕事について書いていきたいとおもいまぁす。

スターうぉ~ズ

2005年07月25日 03時05分45秒 | Weblog
昨日帰りが遅かったこともあり、今日は昼過ぎまで
起きて色々としてみたけど特にやることもなくぼぉ~
あまりの暇さに、弟と映画に行ってきました。
弟の希望はスターウォーズエピソードⅢ
まぁたまには希望をかなえてあげようといったものの、実は私・・・・
スターウォーズシリーズみたことないんです
えっと感想は、映像はすごく迫力がありました。
でも、話はよくわかんなかった
これからちょっとスターウォーズみて勉強してみます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chan)
2005-07-25 12:40:30
いきなりエピソードIII観ても何がなんだかわからないでしょうね。

そう言う自分もスターウォーズシリーズ観た事ないけど(笑



そうだ、例のダース・ベイダーの曲?は、流れましたか?(笑
返信する
スターウォーズとは。 (☆zone☆)
2005-07-26 02:47:06
簡単に言うと、ダースベーダの一生の物語です。

そして最後には、その**によって一生を終えます。

一応エピソードⅢ以外はみんな見ました。イヒ!

返信する
>ちゃんさん (えりか)
2005-07-27 00:55:31
ダースベーダーの曲いっぱいながれてたよぉ~

色んなバージョンで。

某マネージャーさんはでてませんでしたよぉ
返信する
>ぞねちゃん (えりか)
2005-07-27 00:57:34
**ってしなくっても最後はしってる。

こないだTVつけたらエピソードやっててさらに最後の10分くらいだけ見た。。。

あ~やっちゃったぁ~ってかんじだったよぉ
返信する
Unknown (chan)
2005-07-27 03:38:57
某マネージャーさんって。。。
返信する