毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

again

2012-09-23 23:18:41 | おでかけ
昨日は、次女の習い事がお休みだったので、次女がもう一度観たがっていた『おおかみこどもの雨と雪』を観に。
改めて映像が綺麗で優しい映画だなぁと思いながら観賞。
心に残る映画はやっぱり何度観てもいいものだなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« happy time ♪ | トップ | rice ball coated with sweet... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい映画 (fumiko)
2012-09-24 20:44:02
夏休みに娘がお友だちと観に行ったのですが
私はいまだにどんな映画かよく知らなくて・・・

いい映画なんですね。
DVDでも大丈夫かしら?

急に涼しくなったりして体調気をつけようね。
返信する
映像が綺麗!!! (ひろよ)
2012-09-24 22:31:27
fumikoさん、コメントどうもありがとうね♪

映像がとっても綺麗で、野山を駆け回るシーンがあるんだけど、こっちまで走り出したくなる感じ(笑)
自然や人との交流など、いい映画でした♪
DVDでも大丈夫だよ~、是非観てみてね!!!

ね、涼しくなったね!
明日はもっと涼しいらしいよ・・・。寒いのやだね!
お互いに体調管理には気をつけようね!!!
返信する
映画 (Kuma)
2012-09-25 14:33:22
おおかみこども、、、CMで観る度に可愛らしくて家族愛がありそうだから観てみたいんだけど、なかなかチャンスがなくて行ってないの2回も観たんだね。よかった映画ってきっと何度観ても同じシーンで感動して泣いて、、、ってなるんだよね次女ちゃんもきっと将来ずっと好きな映画の一つになるんだろうな

子供の頃のそういう記憶ってすごく大事。私も子供の頃家族で観たETが今でも大好きだからなぁ
大好きな映画だから観に行ったそのその日の記憶がそのまま残っているよ。

次女ちゃんもきっと1回目と2回目と両方心に残って将来自分の子供にお話する時が来るのかもね
返信する
記憶に残るよね♪ (ひろよ)
2012-09-25 22:39:29
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ETは、良かったよねぇ
特にKumaさんは家族で観た映画だから、その日の楽しかった記憶が何年経っても昨日の事のように思い出されるよね
そういえば、私と弟は、いとこのお兄さんにジャッキーチェンの映画をよく観に連れて行ってもらいました。
(いとこのお兄ちゃんはその当時ジャッキーチェンが好きだった)
次女も大人になって「そういえばママと映画観たなぁ」って覚えててくれてるといいのだけどね
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事