毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Karuizawa

2015-08-02 21:52:54 | おでかけ
金曜日の朝早くから家族で軽井沢へ。



周りを木々で囲まれた主人お気に入りのコテージでのんびりとした2泊3日を。





主人が「朝起きた時に、この静けさがいい。最高な場所だね!」と一人で言っていて。
なので、私や娘たちは「良かったね!」と軽く返答。
将来、定年して隠居生活に入った時に軽井沢に住みたいと言い出さないかとドキドキするけれど。

軽井沢では、2軒のお蕎麦屋さん巡りをし(両店とも最高に美味しかった!)、
その他にインターネットで評判の良かった洋食屋さんへ行ったけれど、
期待し過ぎたせいか一度行けばいいかなと家族みんなの意見が一致して。
なので、やっぱり軽井沢へ行ったらお蕎麦屋さん。

アウトレットをブラブラしたり、旧軽井沢銀座をブラブラしたり。

涼しくて、空気が美味しくて、楽しかった2泊3日で心も体もリフレッシュ。
また明日からいつもの日常も頑張れますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« intense heat | トップ | highest temperature »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事