毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

popolamama

2013-01-23 23:02:46 | ランチ
昨日は、お友達とランチ♪
何度も飲み物をお代わりしながら、ゆっくりと真剣な話や笑い話などを。

楽しい時間をありがとう~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« with family | トップ | TAKOYAKI party »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (fumiko)
2013-01-24 20:42:46
ポポラのモチモチした麺が好きで
最近乾麺は物足りなく感じてしまいます。
で、いつも同じお店になっちゃってごめんね~~。

いったい何時間話せば話が尽きるんだろうね?
話が後から後から湧いてきて、いつも時間が足りません! またお付き合いよろしく~~(^^)/。
返信する
美味しかったね♪ (ひろよ)
2013-01-24 22:48:36
fumikoさん、こちらにもありがとう♪

先日はありがとうね♪
ポポラ、美味しいから大好き!!!
ドリンクバーもあるからついつい長居しちゃうよね(笑)
ほんとに、話が尽きないよね~。
とても楽しかったです♪
こんどこそ!あのカフェに挑戦ね!(笑)
返信する

ランチ」カテゴリの最新記事