毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

lunch

2023-12-20 17:56:55 | 最近の出来事

昨日も今日もいいお天気。

そんないいお天気の昨日、次女のお友達のママと船橋駅で待ち合わせ。

成人式以来なので、約2年ぶり。

久しぶりに子供たちの話やお友達の足の話など。

お友達、足の指が突然痛くなり歩くのにも支障をきたし、昨日も足が痛いのにゆっくりとゆっくりと

歩いて来てくれて。

もう、申し訳ない気持ちでいっぱいで約束なんて遠慮なく断ってくれればいいのに・・・。

出かけるのも気分転換になるからと言ってくれて、その優しい言葉で救われるけれど。

待ち合わせの場所からあまり歩かなくてもいい一番近いイタリアンのお店へ。

美味しいパスタとデザート♪

この日、娘同士はディズニーシーへ行っているので、ママたちは2年ぶりにゆっくりとおしゃべりを。

まだまだお別れし辛く、近くのドトールに入り甘いものまで。

なかなか会えないけれど、今年中に会えて良かった。

また次回の約束も作ったので、その日が来るのを楽しみに。

私たちの年齢になると、色々と体の変化が出てきて大変だけれど、

足が痛いのに大変な思いをして来てくれたお友達にたくさんの感謝を。

 

明日も全国的に厳しい寒さが続くよう。

どうぞ体調などにはお気をつけて暖かくしてお過ごしください☆

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« lunch | トップ | Yuzu »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事