毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Disney Sea

2022-05-13 18:57:38 | 最近の出来事

一昨日、長女がお友達とディズニーシーへ。

全然ディズニーへ行けていない私にお土産を買ってきてくれて。

シーはもう20周年だなんて・・・いつの間に。

早い!!!

 

こちらのラーメンはミニラーメンが6食入っているよう。

(まだ開けていないので裏に書いてある内容量を読んで)

 

エコバッグも買ってきてくれて。

こんなに可愛いエコバッグ、もったいなくて使えない。

遅くまでディズニーシーで遊んで楽しい時間をすごしたよう。うらやましい!!!

もう何年もディズニーに行ってない私は、もうこのまま行かなさそうな気がする。

とっても遠い存在のディズニーだけれど、こうやってお土産と一緒に楽しい気持ちも頂いて。

長女、ありがとう♪

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

今日は朝から雨。

でも、思ったほど降っていなくて大助かり。

明日は午後からはお天気が回復しそう。

どうぞ良い週末をお過ごしください☆

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fine day | トップ | cloudy »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事