毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

スケジュール帳購入

2007-05-28 22:07:03 | 今日の出来事
2007年になってもうすぐ5ヶ月も過ぎようとしているのだけれど・・・。
今更ながら、スケジュール帳を購入。
今までは電話横の大きなカレンダーに予定を全て書いていたけれど、それだけでは間に合わなくなりスケジュール帳を購入。
薄くてかさ張らず日付がちゃんと書かれてありその日その日の予定をちゃんと書けるだけの小さ目のスケジュール帳が希望だったので、それに近いスケジュール帳を購入。
明日から毎日私の必需品。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の新居 | トップ | ひよこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろよさんは絶対に・・ (kaori)
2007-05-29 13:24:06
こんにちは^^
日々予定がいっぱいなひろよさんにはスケジュール帳は必需品でしょう~

私はその昔、学生の頃に“いかに予定をいっぱい入れるか”(笑)が仲間うちの流行でして・・・苦笑
いまだに空欄を見つけては無理矢理?!予定を入れてみたりしてますあはは^^

家族4人分とかの予定の欄があったりするものも増えているよね~^^
返信する
kaoriさんのスケジュール帳 (ひろよ)
2007-05-29 22:04:37
kaoriさん、コメントどうもありがとう(^^)

今までカレンダーや頭の中で覚えていた事が段々覚えられなくなり(多分、歳のせい・・・笑)それでは困るので仕方なくスケジュール帳を買いました。
kaoriさんのスケジュール帳は予定の書き込みでいっぱいなんだろうなぁ(^^)
スケジュール帳もお洒落そう♪
kaoriさん、学生時代にもスケジュール帳を持っていたんだね~やっぱりお洒落~♪
私はメモ帳持参でした~(笑)

もうすぐコンサートがあるのですね♪
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事