毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

ブラブラと

2007-06-23 21:48:40 | 今日の出来事
夕方、回転寿司でお寿司を食べてからドライブがてらイクスピアリへ。
アンバサダーホテルの中庭の花壇はいつも綺麗にお花が咲いていて大好きな場所。
家族でのんびりとベンチに座りながら花壇を眺めたり。




イクスピアリで子供たちが好きな雑貨店を見たり、私が好きな雑貨店をブラブラと。
お菓子屋さんで遣い物にするお菓子を買ったり、『シェフ・ミッキ-』で子供たちが選んでくれたパンを買ったり。

娘たちに一つずつ好きなパンを選ばせたら、どれも可愛くてどれにしようかすっごく迷っていた。
しばらく悩んで、長女はミッキ-の形のフランスパン、次女は細長いメロンパンを。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日のランチ | トップ | 大活躍の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^ (kaori)
2007-06-25 16:51:23
イクスピアリが気軽に行ける距離で羨ましい~♪
行った気分にさせてくれてありがとう~(笑)
シェフミッキーは予約しないと無理だよね?
アンバサダーに宿泊したときでさえ、入れなかったのよ(;´д` ) トホホ
ベーカリーのパンは形がとっても可愛いね♪
返信する
こんばんは(^^) (ひろよ)
2007-06-25 22:16:13
kaoriさん、コメントどうもありがとう(^^)

ご無沙汰しています(^^)
いつもkaoriさんのお料理&テーブルセッティングは参考になります♪

シェフ・ミッキ-は予約したくてももうすでに予約でいっぱいで取れないんです・・・。
こんど次女のお誕生日があり、次女は「ミッキ-のお店に行きたい」って言ってるの・・・。
でも、予約が取れそうにないかも・・・。
ミッキ-の代わりのお店を探さなきゃダメかなぁ。
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事