毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

クロスのビーズ

2006-11-21 23:08:32 | ホームステイ(UIFA)
今日はベルマークのお手伝いを1時間ほどしてから、お友達のお宅へ行き、クロスのビーズ作り。
今日のクロスはジェニファーにプレゼントするのでジェニファーの好きなブルーの色で。
今日で2回目のクロスのビーズ。
作り方とか忘れていたけれど、お友達の分かりやすい指導とレシピで何とか先程完成。
出来上がりの写真を撮りたかったけれど、デジカメが動かない・・・。
これからもジェニファーとの写真もいっぱい撮りたいのに、まったく・・・と一人でブツブツ。
デジカメ・・・もうすぐにでも無いと本当に困るので、明日、電器屋さんに持っていこう・・・。

ジェニファーは今日はディズニーシーへ。
ミッキ-やミニ-や色々なキャラクターにも会えたらしく嬉しそうに話してくれた。
娘たちにマリーちゃんの耳が付いたピンを買ってきてくれて、娘たちは大喜び。
二人がマリーちゃんになった姿をジェニファーは写真に撮っていた。
私もジェニファーと娘たちの写真を撮りたかったんだけどなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼き | トップ | 卓球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご多忙だわ (とも)
2006-11-22 12:05:02
ジェニファーは京都へ行ったりディズニーシーへ行ったりご多忙ね

ホームステイを引き受けると 毎日のペースが変わるので、ひろよさんも忙しいのでは…

でも楽しんでくださいね^^

返信する
毎日忙しそうです (ひろよ)
2006-11-22 22:29:06
ともさん、コメントどうもありがとうございます♪

ほんと、ジェニファーは毎日色々な所へ出掛けているので忙しそうです。
私のペースはいつもと一緒で全然変わっていないんです。
近所の仲のいいお友達がホームステイを引き受けてくださり、送り迎えも順番にしているので助かっています。
帰ってしまう日まであとちょっとしかないので、一緒に思いっきり楽しみますね(^^)
返信する

ホームステイ(UIFA)」カテゴリの最新記事