毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

The summer vacation has started !!!

2012-07-23 22:40:54 | 最近の出来事
またまたお昼ご飯を何にしようか悩む日々が。
焼きそば、チャーハン、素麺、スパゲティ、そしてたまにマック(のハンバーガー)。
夏休みのお昼ご飯は、この簡単メニューの繰り返し・・・。
ちゃんと栄養の事を考えてある給食、ありがたい。
(子供たちがお休みになるといつも思う事)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOMEDA | トップ | welcome back!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと~ (sue)
2012-07-24 09:48:25
毎日の昼ごはん、大変だよね~!
自分だけならテキトーなんだけどなぁ
ネパールは一日2食が普通なんだって。
うらやましい~!
返信する
とうとう夏休み (kuma)
2012-07-24 20:20:18
とうとう始まったね、お昼つくり
まだ2日目なのに、そうめん、ざるそばとおにぎり、、、もうネタ切れ

給食って本当にありがたいよね麺類以外であんなに品数が多くて、給食のメニューを考える人、作る人、お片付けしてくれる人、夏休みは有難さがなおさら身に染みるわ

何か手早くできるランチがあれば教えてくださいね
返信する
毎日のお昼ご飯 (ひろよ)
2012-07-24 22:46:49
sueさん、コメントどうもありがとうね♪

ね~、毎日のお昼ご飯ね、悩むね
ほんとに自分だけなら適当に済ませるけど、結構子供ってお昼ご飯を楽しみにしてるところがあるから悩むよね
ネパール、一日2食が普通だなんて
ネパールのお母さんたち、うらやましい~
返信する
ね、夏休みだね!!! (ひろよ)
2012-07-24 22:55:26
kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

そっか~おそばがあったね
我が家、明日おそばにしようかな

ほんとに給食ってありがたいよね
お休み中は身に染みて感じるね
私の方こそ、素早く出来るランチを教えてください~是非

返信する

最近の出来事」カテゴリの最新記事