毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

打ち上げランチ

2008-06-02 22:25:24 | 今日の出来事
先月末まで県P(千葉県国公立幼稚園PTA連絡協議会)として役員21名でお仕事に携わってきて、今日はみんなで打ち上げランチ。
皆が集まりやすいように近くの『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』のランチバイキングで。
都合が合わないママさんもいらっしゃり、15名でお疲れ様を。

11時半に始まり楽しい時間はあっという間に1時半に。
幼稚園にお迎えのママさんもいらっしゃるので1時半で打ち上げランチはお開きに。

最後に会長から心のこもった『写真付き&メッセージ付き手作りカード』と一人一人柄の違う愛情いっぱい手作り『ティッシュケース』を頂いた。
サプライズのプレゼントに皆でびっくり。
さすが、会長!能ある鷹は爪を隠していたのだなぁ・・・。
手芸も得意というのは存じていたけれど。
私には一生できない芸事。
こういう事ができる方だから、会長に抜擢されるのだなと納得。

何だか金八先生が生徒一人一人にメッセージを贈るように、一人一人に愛情をいっぱい贈ってくれた感じ。
ティッシュケースを持参するたびに、愛情深い会長を思い出すだろう。


        ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


先日、バービーのお洋服と一緒に届いたキャラクターバンドエイド。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーのサマードレス | トップ | 宅配弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ会 (ゆかりん)
2008-06-03 08:31:24
いかがでしたか?最後なので、盛り上がったことだと、思います。本と、この一年ひろよさんと同じ役員さん、皆さん頑張りましたよね
私の役員生活とは、また違ったもんね~
最後まで、お疲れ様でした
それから、キャラクターのバンソコ可愛いね
子供たちが、喜びそう
また、見に行かせてね
返信する
こんちには (kaori)
2008-06-03 09:58:04
ひろよさん、雨だねー
今日はのんびりおうちでPCを開いています♪

ところで、ひろよさん貧血大丈夫ですかぁ
倒れるほど・・・とは私よりひどそうね。
私も風邪がすっきり治ったら治療しに行く予定です。
(飲み薬は胃腸にきてしまって合わないのが多いので注射療法にしたの)
レバーが食べれればいいんだけどね

バービーちゃんのお洋服可愛いね
娘にはちょっと大きそうなので、また機会があったらお買い上げしたいと思います^^

そしてそして、PTAお疲れ様でした
ひろよさんだって、いろんな才能あると思うわ~!
人の為になること、進んでやれるひろよさん。
いつまでも私の憧れですよ~
返信する
楽しかったよ♪ (ひろよ)
2008-06-03 22:07:00
ゆかりんさん、コメントどうもありがとうね♪

何だか、今までの一年ちょっとの間、幼稚園のお仕事でしょっちゅう皆と会っていたから、いざ、昨日で最後・・・となっても実感がわかないの。
また皆で会って仕事しそうな感じ(笑)
終わったら終わったで淋しい感じで(皆に会えなくなるのがね)・・・役員終わって嬉しいはずなのに、気持ちが矛盾してるよ・・・。
ゆかりんさんも一年間役員仕事お疲れ様でした。

またバンドエイド見がてらお茶飲みに来てね~♪
返信する
こんばんは~(^^) (ひろよ)
2008-06-03 22:21:36
kaoriさん、コメントどうもありがとう♪

今日は雨で何だか寒かったね。
kaoriさん、風邪は大丈夫ですか?
先週末も寒かったから・・・。
運動会、次の日に延期になって幸いでしたね。
kaoriさんのブログに書いてあった『負けることも勉強』ってすっごくいい言葉だね(^^)
負けてそこから何かを得ていくんだよね。
子供がくじけた時にこの言葉をかけてあげたいです。

私の貧血は段々良くなりました。
貧血になると買い物へ行くのも不安になるよね。
お薬に頼るのはちょっと抵抗あるけれど、お薬に頼るしかないよね・・・。
kaoriさんも気をつけて下さいね(^^)

返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事