毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

壁掛けテレビ

2010-09-12 22:11:41 | 今日の出来事
我が家のリビングのテレビはまだアナログなので、来年の7月までには買い替えなければいけない。
以前から「テレビを買い替えるなら壁掛けテレビがいい!」と熱く言っていたパパ。


パパがお気に入りの壁掛けテレビが想定内のお値段で販売されていたそうで、買おうかどうしようか迷っていたので、「今月はパパのお誕生日があるし、そんなにお気に入りなら買っちゃえば?」との言葉に押されて、新しいテレビを購入。

テレビがやってくるのは9月下旬。
一番喜んでいるのは、パパ。

我が家のアナログテレビ、今でも十分に大活躍なので買い替えるのは勿体ない気がするのだけれど、パパが一生懸命働いているお金なので、本人が喜んでいるのが一番かな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷麺ランチ | トップ | 次女の遠足&長女のミシンお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なお (壁掛けテレビ)
2010-09-13 07:25:30
場所を取らなそうでいいね
いい時期に旦那様の気に入ったものが見つかってラッキーだったじゃ~ん〓
到着が待ち遠しいね
返信する
テレビ (Kuma)
2010-09-13 08:00:57
楽しみだね壁掛けテレビって薬局とか待ち合わせ場所にかけてあって場所を取らずに良いなって思ってたんだ

家庭にかけると壁に目を向ける回数も多いだろうから、壁の他のスペースにも色々懲りたくなっちゃいそうだねとにもかくにも、新しい大きなお買い物はテンションあがるよね

パパが働いたお金、、、ひろよさんは考え方が本当に偉いなぁそういう考えで購入するとパパも倍に嬉しいだろうな

到着楽しみだね
返信する
パパのお気に入り (ひろよ)
2010-09-13 22:01:23
なおさん、コメントどうもありがとうね♪

場所は取らなさそうだから、今まで奥行きのあるアナログテレビが置いてあった場所はスッキリするかも。
私はまだまだ今のテレビで十分かなって思って
たんだけれど、パパが熱く語るのでね(笑)
気に入った物が見つかるのが一番だよね。
返信する
お気に入りテレビ (ひろよ)
2010-09-13 22:09:28
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

壁掛けテレビは、場所は取らなさそうだよね。
パパが一番喜んでいるの(^^)
私は、見れればアナログでもいいんだけれどね。
テレビがだんだん薄くなるのも時代の変化だね。
この前、ドラマの話になった時の昭和の家電が懐かしい(笑)
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事