毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Porcelarts

2022-04-14 19:02:28 | 最近の出来事

昨日はあんなに暑いぐらいだったのに、今日はものすごく寒くて時々雨も。

寒かろうが雨だろうが、今日は前々から楽しみにしていたポーセラーツの日。

久しぶりにお友達にも会えるので、気持ちはウキウキワクワク。

お友達先生にポーセラーツを教えて頂いて、4人でお喋りしながらの楽しい時間を。

カップの出来上がりが楽しみ♪

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日は気になっていたミスタードーナツの抹茶のドーナツを。

抹茶のポンデリング、美味しかった♪

 

長女のお友達が京都へ行き、お土産に抹茶のお菓子を頂いて。

美味しく頂きました。

ご馳走様でした♪

 

明日も寒そうです。

どうぞお風邪など引かないよう、体調などにはお気を付けください☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hot day | トップ | Pink Moon »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事