毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Happy Mother's Day!!!

2020-05-10 19:07:51 | 最近の出来事

母の日。

全国のお母さん、母の日おめでとうございます!

福島と名古屋の母には、クッキーの詰め合わせとキッチンで使う布巾を贈って。

クッキーはシャトレーゼの母の日用の詰め合わせ。

箱も袋も可愛い♪

そのお隣の雑貨店も営業再開になり、そこの雑貨店でキッチンの布巾は購入。

母たちがキッチンで使ってくれますように。

 

両家の母からはありがとうの電話を頂いて。

こちらこそ、たくさんのありがとうの気持ちしかなくて。

今年も母の日をお祝いできることに心から感謝を。

これからも元気で楽しい毎日でありますように。とただただ願うばかり。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

我が家の母の日。

長女が楽天でお買い物をする時に私の本も一緒にお願いして。

その本が昨日届いて。

まだパラパラとしか見てないけれど、ゆっくりと読むのが楽しみ。

『麒麟がくる』今一番のお気に入り番組。

撮影がまだ再開できないようだけれど、

個人的希望としては途中でお休みになってもいいから長く長く続けてほしい。(勝手な願望)

 

夕食は娘たちがカレーを作ってくれて。

(「母の日にはプレゼントは何も要らないから、カレーを作ってほしい!」とお願いしていたので。)

もう私の手助けなしでも作れるようになってくれて嬉しい。

長女が何かで黒い食器の方がオシャレだからと言って黒い食器まで買ってきて。

その食器でカレーをオシャレに盛ってくれて。誰かのインスタに影響されたのかな。どうなのかな。

大好きなアボカドも付けてくれて。

最高に美味しいカレーをご馳走様でした♪

最高に嬉しい母の日をありがとう♪

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

昨日は、長女が「四つ葉のクローバーを探したい!」と言うので娘たちとお散歩がてら四つ葉を探しに。

今日も四つ葉を見つけたけれど、長女も写真だけ撮って。

娘たちにこの↓写真を見せて「四つ葉、探してみて!」と言ったらすぐに見つけて。

ちょっと分かり辛い写真かな・・・って思ったけど四つ葉見つけてくれて。

 

 

 

四つ葉は丁度写真の真ん中に。

パワーをたくさんもらって。

皆さまにもパワーを。

またそれぞれに頑張れますように☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Take out | トップ | Just like summer!!! »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事