毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

可愛いボーイフレンド♪

2007-10-31 22:16:41 | お友達
お昼前にお友達の家へ。


可愛いシッポを思いっきり振り、廊下を行ったり来たり全身であんなに喜んで迎えてもらえるとこちらもものすごく嬉しくなり、『畑正憲』になった気分で「よ~しよし」と思いっきり体中撫でてしまう。
とっても可愛いボーイフレンド♪


今日はハロウィン。
長女は小学校から帰ってきてすぐに仲良しのお友達数人(女の子6人と男の子1人)でハロウィンのイベントをやるらしくお菓子と仮装用の頭につける物を持ってお出掛け。
大人は関わってないのでどういう風にハロウィンをやったのか分からなかったけれど、長女の話によるとお友達の一人が折り紙で可愛いバッグを作ってきてくれてそれをそれぞれ持ち、持ち寄ったお菓子を配り皆で食べたよう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 中日優勝♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも (7087まま)
2007-11-01 08:34:17
ひろよさん、昨日はありがとう♪
また、ひろよさんのストレスがたまった時は、ボーイフレンドに会いに来てね!!ひろよさんと、パロは相思相愛だもんね。昨日も、かなり喜んで迎えてたでしょ。母として、ひろよさんなら、OKだよ。
いつでも、遊びに来てね!!(娘さんたちもね)
また、ランチしようね~
返信する
ありがとう♪ (ひろよ)
2007-11-01 22:00:55
7087ままさん、コメントどうもありがとね(^^)

昨日は美味しいランチをありがとう&ご馳走様でした。
私とパロ君は相思相愛ね(笑)
でも、母がジェラシーを抱くといけないので(笑)私の勝手な片思いでパロ君に恋させてね~。
あんなに体いっぱいに喜んでもらえると嬉しいなぁ♪
また公園で遊ぼうね。
今度はうちにランチに来てね(^^)
返信する

お友達」カテゴリの最新記事