毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

IKSPIARI

2020-06-25 20:10:27 | 最近の出来事

今日は、お昼にお友達とイクスピアリで待ち合わせ。

エレガントなワンピースを着た可愛いお友達が向こうから歩いてくるのを見ていて

何だか後光が差している感じに。

年上のお姉さまなのにそんな感じが全くせず。まさしく美魔女!でも、魔女ではないので美女!

(23年前に初めてお会いした時に、アイドルかと思ったぐらい、その頃から全然お変わりなく。)

本当は、三人で会う予定だったけれど、もう一人のお友達は体調がイマイチで今日は参加できず。(残念)

半年振りに会うお友達と『ピッタゼロゼロ』で一緒にランチを。

この半年のお互いの近況報告やお友達が始めたヨガの話など。

「お腹も減っこんでお尻もヒップアップするらしいのよ!」とお友達が仰っていて、ヨガの先生の体形の話になり。

ヨガの先生の体形はお腹も出てなくてお尻も全然垂れ下がってなくて完璧なよう。

ヨガをやっているからやっぱり余計なお肉が全くつかない体形なのかな。なんて話していて。

私も一緒に通いたいけれどいつ再開されるのかわからないようなので、再開されたらお友達が通って

その効果が出てきたらヨガを教えてもらいたい。とお願いしておいて。

 

ランチセットのサラダ。

お友達のレモンリゾット。

私のパスタ。

デザート。

お昼からお友達との楽しい時間と美味しいランチで贅沢気分。

とっても楽しい時間をありがとうございました♪

今度は三人でお会いできるのを楽しみにしています!

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

我が家のプランター野菜の収穫。

初物のミニトマトは半分にして娘たちのお腹の中に。

バジルも大葉もパセリもサラダに大助かり。

プランター野菜、まだまだ成長中。

どこまで成長するのかな。楽しみ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« with my daughter | トップ | vegetables »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事