毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

お花の日

2007-06-29 22:38:21 | お花関係
昨日は長女のお花の日。



今日は金曜日。
金曜日にはもう体力を使い果たすので大体夕食はいつも簡単なものを。
今日は長女のお友達親子が習い事が終わってから近くのフードコートでご飯を食べるというので一緒に便乗。
フードコートでラーメンセット。
毎日一緒に幼稚園に行っているのに、毎日話す事がたくさんありすぎて話は尽きない。
ラーメンをすすりながら役員の話や小学校の事、幼稚園の事などを。
帰り道は親子6人で夜のお散歩をしながら帰宅。
金曜日の夜がハッピーだと疲れも吹き飛ぶ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退卓球&ランチ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2007-06-30 19:47:14
nanaは金曜日は疲れがドッと出るけど気分はアゲアゲ↑でーす^^

土日は休みだから嬉しー(笑)



返信する
こんばんは(^^) (ひろよ)
2007-06-30 23:21:01
nanaさん、コメントどうもありがとう(^^)

ほんと、金曜日は気が抜けちゃいますね。
nanaさんも一週間の勉強疲れが出ちゃいますよね。
さっきまで娘と『世界がもし100人の村だったら』を見ていたんですけど、学校に行ける事って本当に幸せな事だからnanaさんも学校での勉強や生活を充実させてくださいね。
土日はのんびりとね(^^)
返信する

お花関係」カテゴリの最新記事