毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

lunch

2017-05-19 21:49:12 | 最近の出来事
今日は以前住んでいた地のお友達二人が浦安まで来てくれて。
一緒にオリエンタルホテルの中華レストランでランチを。
色々な話をしながら、お互いの近況報告や子供たちの話などをして楽しい時間を過ごして。
たくさんしゃべってたくさん笑って楽しい時間はあっという間で
電車の改札口までお見送りするときに、私も一緒に電車に乗って行きたい気分に。
数か月前まで住んでいた地は少しずつ懐かしい場所になっていくようで
お見送りしたら寂しい気分に。
あの緑がいっぱいの以前住んでいた地にまた戻りたいなって思ってしまう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« break time | トップ | Saitama »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事