毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Christmas tree

2013-11-26 23:39:50 | 最近の出来事
昨晩はものすごい風と雨。
台風かと思ったほど。

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

お店や色々な場所で綺麗なクリスマスツリーを見かける事が多くなって。
クリスマスツリーを見るたびに、我が家も早くツリーを出さなければ・・・
と思うけれど。
まだまだいいか。と先延ばし。
誰か出して飾ってくれないかなぁ・・・と面倒くさがりな私は思ってしまう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Labor Thanksgiving Day | トップ | lunch »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (Kuma)
2013-11-29 08:04:05
綺麗なクリスマスツリーだね最近はあちこちでクリスマスネオンが光ってるから、家も出さなきゃって思うけど、同じく誰かにやってほしい気分です

クリスマスはウキウキで楽しいし、お料理やケーキを考えるのは楽しいんだけどね、、、

そして、毎年思うことは私にもサンタさんが来ないかなって事かな
返信する
クリスマスだね♪ (ひろよ)
2013-11-29 22:58:17
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

クリスマスツリー綺麗だよね
先日、ちょっとお買い物があってエミオンへ行った時に、このツリーに見とれてました

ツリーね、出したり片づける事を考えると面倒なので・・・
もう12月になるから、そろそろ出さなきゃって思うのだけどね。
ほんとに、私にもサンタさん来てくれないかなぁ

Kumaさんのお宅は、お誕生日ケーキも凝っていて素敵だから、クリスマスもオシャレなケーキを考えるんだろうなぁ
写真、見せてね
返信する

最近の出来事」カテゴリの最新記事