毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

始業式

2010-09-01 22:56:41 | 今日の出来事
今日は始業式。

きっと娘たちには待ちに待った始業式。
家にいるのも飽きたろう。

午後からは、次女のクラスのお楽しみ会があり、親も参加でドッジボールなどを。

長女は、明日プールがあるので、この残暑厳しい中、快適なプールの時間になるだろう。
給食も始まるので、早々に日常生活の始まり。
私は、まだちょっと夏休みのままの頭と心をしっかりと切り替えなくては。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまぶどう烏龍 | トップ | UIFA »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二学期 (なお)
2010-09-02 08:19:55
始まったね~
そして昨日は早速にお疲れ様でした〓

また時間が自由になるからゆっくりお昼でも食べようね~
返信する
始業式 (Kuma)
2010-09-02 15:16:13
始まりましたねけど、子供達は暑いから行き帰りが大変だねけど、プールがあるしクーラーもあるからやっぱり学校は暑い以上に楽しいんだろうね

親もやっとお昼作りから解放されて自由の身となりました又、ランチ企画して遊ぼうね


↓山ぶどう烏龍茶飲みました私は試飲のみだけどね爽やかで夏にピッタリだね
返信する
親子共々、よろしくね(^^) (ひろよ)
2010-09-02 21:57:12
なおさん、コメントどうもありがとうね♪

昨日は、お疲れ様でした~(^^)
なおさん、お手伝いもあったから疲れてしまったんじゃない?大丈夫?

ほんと、またゆっくりとご飯でも食べようね♪
来週の計画、楽しみにしているね♪
返信する
親子共々、よろしくね(^^) (ひろよ)
2010-09-02 22:03:09
Kumaさん、コメントどうもありがとうね♪

ね、始ったね~2学期。
今日も、めちゃめちゃ暑かったね・・・。
今日は、親も一番暑い時間に学校に行ったから、大変だったよね。

ランチ、行こうね~♪
楽しみにしているね♪

山ぶどう烏龍、すっきりと爽やかな口当たりがいいよね♪♪♪
返信する
元気~? (ボラ)
2010-09-04 09:30:21
毎日暑いよね!
ランチ行こうよ!!
ひろに会いたいな。
返信する
元気だよ~(^^) (ひろよ)
2010-09-04 21:59:54
ボラちゃん、コメントどうもありがとうね♪

ボラちゃんは元気~?
6月に会った時に、「来月会おうねぇ」って別れたのに、もう9月になっちゃったね・・・。
ごめんね。
ランチ、計画しよう(^^)
もうすぐあきちゃんのお誕生日があるからまたお誕生日お祝いも兼ねて計画しようね。
メールするね♪
返信する

今日の出来事」カテゴリの最新記事