毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

feel so sad

2017-10-22 23:11:26 | 最近の出来事
ご近所の外国のご夫婦が数週間ほど母国へ帰ると言うので、昨日の夕方娘たちと一緒に会いに。
美味しいお茶をいただいて、少しだけおしゃべりをして。
美しい奥さまとかっこいい旦那さまの素敵な結婚式の写真を見せていただいたりして
もうあまりの美しさにため息が。

知り合ってからチョコチョコとメールのやり取りをしていたので、
数週間会えないだけでも何だか寂しい気持ちに。
また会える日を楽しみに。


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


今日は埼玉へ。
台風が近づいているので大丈夫かなと思っていたけれど、
雨だけでそんなに風は強くなかったので電車も無事に動いていて。
関東に近づいている台風、どうなるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cold | トップ | typhoon »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事