毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

幸せな昼食&夕食

2006-07-07 23:07:19 | お友達
今日のお昼にお友達と一緒に我が家でお昼を。
先日、いずみちゃんママ特製のみず菜の冷製パスタが美味しくて今日のお昼はみず菜と梅の冷製パスタを。
いずみちゃんママのお宅ではパスタの上に「フライドガーリック」が乗っていたので私も買ってきたら「フライドオニオン」だった。
確かに色は似ているけれど・・・。
「フライドガーリック」を乗せると味にパンチがでるらしい。

夕食は同じマンションのお友達と一緒に我が家で「タコス」を。
以前、お友達のお家で頂いたタコスが美味しくて私も挑戦してみたけれど、ちょっと味が薄かったなぁ・・・。
タコスのシートは作る事が出来なかったので近くのショッピングセンターで買って来たのだけれど、柔らかいタコシェルが見当たらず、形になった固めのタコシェルを買ってしまったのでちょっと食べにくかったかも。
やっぱり、今度は柔らかいタコシェルを買うべきかな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕のお花 | トップ | うら・らめーる »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事