毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

grilled sandwiches

2012-03-19 23:41:06 | お友達
先週、お友達と一緒にモーニングを。



ジンジャーティーが美味しくて何杯も♪


       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆


娘たちが前々から「パンを作りたい」と言っていたので、昨日はパン作り。
パンって・・・自分一人で作れるのだろうか・・・と無理だと思って今まで避けてきたのだけれど、
作り方を見て、何とかパン作り開始。
ちゃんとできるのか心配で、材料を全て半分にしたので、出来上がったパンもロールパンのような形のパンが8個ほど。
出来上がりがアツアツで美味しく、家族みんなで一気にお腹の中へ。
娘たちは、ちゃんとパンが作れた事に自信を持ったらしく、また時間のある時にはパン作りをしたいらしい。
今度は、もっとたくさん焼いてみようかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« music concert | トップ | spring holidays »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事