毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Christmas wreath

2022-12-07 17:57:20 | 最近の出来事

今日は冬晴れ。

きれい♪

 

我が家のジャコバサボテンもどんどん咲き始めて。

株分けした鉢にも花がどんどん付いてくれてうれしい。

 

クリスマス感が全くない我が家。

面倒でクリスマスグッズも全く出さず。

もうこのままクリスマスの飾りがなくてもいいかなと思っていたら、

次女がクリスマスリースを作ってくれて。

やっとやっとクリスマスの雰囲気の我が家。

 

せっかくクリスマスリースを作ってくれたし、他のクリスマスグッズも出そうかなぁ。

どうしようかな。(出す気があまりない)

 

明日は満月。

きれいなお月様が見られますように☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rainy | トップ | full moon »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事