毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

state of emergency

2021-07-12 18:26:43 | 最近の出来事

日曜日の昨日、晴れていていいお天気と思っていたら何だか急に雲が広がってきて。

しばらくしたらものすごい雷の音。その後、土砂降り雨。

雨の後にはきれいな虹が。

お出かけ帰りの長女が教えてくれて二人で写真撮影。

薄いけれど真ん中に虹。

その後、あの土砂降りのような雨がウソのようなきれいな空の色。

何だか、自然の色ってすごい。移り変わりをずっと見ていたい。

 

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

4度目の緊急事態宣言。

なので次女の大学では再びオンライン授業に。

今までは週に3日だけ学校へ通っていたけれど、夏休みまでオンライン。

(その後、長い夏休みに入ってしまうので、再び大学へ行けるのは秋ごろになるのかな。)

先週の金曜日には今学期最後の学校だったので、お友達と一緒にスープストックでご飯を食べて。

大学生にとっては夢のような大学通学。

 

シャトレーゼで買ったショートケーキで一緒におやつ。20%オフ。(お得!!!嬉しい!!!)

一緒に買ったプリンとマンゴープリンも。

美味しかった♪

 

今日は長女がお弁当持参なので昨日の稲荷の残りを。

好きな分だけ詰めていって。

残りは冷蔵庫へ。

 

また一週間始まって。

今週もそれぞれに頑張れますように☆

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vegetables | トップ | green »
最新の画像もっと見る

最近の出来事」カテゴリの最新記事