毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

friends

2014-02-18 23:11:45 | お友達
昨日は娘が幼稚園時代からお世話になっているお友達のママたちと久しぶりに会って。
積もる話がいっぱいで、話が尽きない。
途中、芸能人の話題になったのだけれど、あまり名前に詳しくない私たち。
それぞれ顔は浮かんでいるのに名前が出てこず。
「ほら、その人の息子さんが安藤かづの娘さんと結婚したひと!」とその人の周りの事はよく分かっているのに、当の本人の名前が出てこなくて。
結局はお友達が「柄本明の事だったね」とメールをくれて。

子供たちはどんどん大きくなって、私たちは同じようにどんどん歳を取って、同じように人の名前を忘れたりして、それだけで大笑いし合ったりして。
何だか、とっても楽しく幸せな時間を過ごして。
ありがとう♪



     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



次女と観ていたオリンピック競技のショートトラック。
スケートリンクを何十周もし、リレーのようなリレーじゃないような、ルールも分からず観ていたら
だんだん興味深くなって。
ルールはよく分からなかったけれど、最後まで観入って。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today | トップ | Birthday »
最新の画像もっと見る

お友達」カテゴリの最新記事