毎日の出来事

日々の出来事などを掲載します。

Mare Cucina (マーレ・クッチーナ)

2006-01-14 22:15:48 | おでかけ
以前、お友達から「イクスピアリの4階に新しいレストランがオープンしたよ~」と教えて頂いたので、今日の夕食は『Mare Cucina』にて。
店内はゴージャスな感じよりカジュアルな感じの普通のイタリアンレストラン。
お値段もお手頃でスパゲティを盛られていた量も多く納得できる。
娘たちは一皿全部は食べられないので全部で三皿注文し、家族でちょっとずつお味見。


どれも全て美味しかったけれど、写真手前の『半熟卵とパンチェッタのカルボナーラ』がお気に入り。
主人は海の幸のパスタ、娘たちは半熟卵のパスタとモッツアレラチーズのパスタ両方がお気に入りだった。
また必ず訪れたいお店『Mare Cucina』
http://r.gnavi.co.jp/g222053/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス | トップ | コーヒーメーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (かれん)
2006-01-17 09:59:46
いろんな種類を少しずつ頂くのって

良いですよね~!

どれも美味しそうですが半熟卵の…って言うのがとても気になります。

パスタ食べたくなってきました(笑)

返信する
美味しかったです♪ (ひろよ)
2006-01-17 21:07:34
かれんさん、コメントどうもありがとうございます♪



パスタ、3種類とも本当に美味しかったです。

特に、とろ~り半熟卵がのっていたパスタがお気に入りです(^^)

ここのお店、とっても気軽に入りやすいお店だったのでこれから何度も通ってしまいそうです。

きっと半熟卵のカルボナーラを頂くと思います(笑)

返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事